2017年 9月 出演予定

2017年 9月の出演スケジュール(予定)です。

・  1日(金) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・  5日(火) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・  7日(木) 銀座ライオン アトレ恵比寿店 19:00~21:00 

・  8日(金)    COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・11日(月) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・12日(火) 銀座ライオン 大手町ビル店 19:00~21:00 

・14日(木) 銀座ライオン アトレ恵比寿店 19:00~21:00

・15日(金) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・19日(火) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・20日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・27日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・28日(木) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・29日(金) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・30日(土) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

※敬称略

どなた様でもご覧いただける出演先(飲食店)です。

皆様のご来店をお持ちしています。

美味しいお酒やお食事とともにマジックをお楽しみください。

(企業パーティーや個人様からのご依頼は記載していません。)

今年の夏も裏磐梯へ

今年の夏も呼んでいただきました。

福島県の裏磐梯ロイヤルホテルさんです。

今年は、お正月、GWに続き3回目の出演になります。

IMG_4539

ホテルに入るといたるところにポスターが!

宣伝ありがとうございます。

IMG_4541

前回からマジックショーはこの会場です。

二階からも観ることができます。

IMG_4542

夏休みですのでご宿泊のお客様も多く、マジックショーもおかげさまで満席でした。

今回も新ネタをご用意して前回よりもパワーアップさせたショーにしました。

見ていただけた方には喜んでいただけたと思っています。

 

空いた時間には観光も

諸橋近代美術館↓

IMG_4552

大好きなダリの作品が多く展示してあります。

五色沼↓

IMG_4556

こちらも綺麗な場所ですよね。

どちらも裏磐梯ロイヤルホテルさんから徒歩で行ける距離にありますので毎回行っています。

仕事で行って、美味しい料理に温泉に入って観光までできて、

マジシャンやっていて良かったなぁと思います。

裏磐梯ロイヤルホテルでマジックをご覧になってくださったお客様

そしてスタッフの皆様、今回もありがとうございました。

次回も何卒よろしくお願い申し上げます。

©2014 Nove Hassel Abe .All Rights Reserved.