2106年12月 出演予定

2016年12月の出演スケジュール(予定)です。

・   2日(金) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・   5日(月) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・   7日(水) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・   8日(木) 銀座ライオン アトレ恵比寿店 19:00~21:00

・ 9日(金) 銀座 スプラッシュ 19:00~22:00

・ 12日(月) 旬彩遊食おのや 18:00~21:00

・ 13日(火) 銀座ライオン 大手町ビル店 19:00~21:00

・ 14日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・ 16日(金) 銀座 スプラッシュ 19:00~22:00

・ 17日(土) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・ 20日(火) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・ 21日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・ 22日(木) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・ 24日(土) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・ 26日(月) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・ 27日(火) 赤坂マジックバー・サプライズ 19:00~23:30

・ 28日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・ 31日(金) 裏磐梯ロイヤルホテル ①18:00~18:30 ②20:00~20:30

※敬称略

どなた様でもご覧いただける出演先(飲食店)です。

皆様のご来店をお持ちしています。

美味しいお酒やお食事とともにマジックをお楽しみください。

(企業パーティーや個人様からのご依頼は記載していません。)

目黒雅叙園 夫人会

朝から降っていた雨も会場に到着したころにはあがっていました。

今日の仕事の場所は目黒雅叙園

%e7%9b%ae%e9%bb%92%e9%9b%85%e5%8f%99%e5%9c%92%ef%bc%91

今日はここでの某夫人会にてマジックショーです。

私のマジックを気に行ってくださったとある男性の方が奥様の会にも是非マジシャンをと紹介してくださいました。

その男性の会にも来月おじゃまする予定です。

%e7%9b%ae%e9%bb%92%e9%9b%85%e5%8f%99%e5%9c%92%ef%bc%93

目黒雅叙園さん、やっぱり豪華で綺麗ですね。

建物の中に家があったりして、中に入るだけで不思議な空間に見る目も楽しませてもらえます。

%e7%9b%ae%e9%bb%92%e9%9b%85%e5%8f%99%e5%9c%92%ef%bc%92

夫人会ですのでお客様は全員女性。

マジシャンをとても歓迎してくださり、マジックも喜んでいただけました。

おかげさまで私もとても楽しいひと時を皆様と過ごさせていただきました。

〇〇夫人会の皆様、今日はありがとうございました。

木曽町三岳地区文化祭でマジックショー

【ミスによりアップされていませんでした。11月5日の話です】

自宅から電車で片道4時間半

晴天の長野県木曽福島駅に到着です。

01

素敵な景色を眺めながら向かった目的地は三岳小学校

小学校には全く見えず、途中で見えた時はホテルかと思いました。

02

今日はここで行われる長野県木曽町三岳地区文化祭にてマジックです。

会場は小学校の体育館。

広いですね。

03

こちらに地域の方が集まり一時間ほどのマジックショーです。

一時間は長いかな?と思っていたのですが、アンコールも含めてあっと言う間に終わってしまいました。

最初はマジックのお手伝いを恥ずかしがってした子どもたちも帰りには楽屋まで遊びに来たりして。

マジックで出たゴミを記念にと持ち帰った子もいました。

そんなの持って帰ったらお母さんに怒られるよと思いながらも嬉しいものです。

三岳地区の皆さん、素敵な時間をありがとうございました。私もとても良い思い出になりました。

木曽町役場の皆さん、この度はお呼びいただきありがとうございました。

また皆様にお会いできる時を楽しみにしています。

住宅ショールームでマジック

横浜市瀬谷区、株式会社 富士住建さんの横浜ショールーム

ここのイベントにおじゃましてマジックさせていただきました。

%e5%af%8c%e5%a3%ab%e4%bd%8f%e5%bb%ba%ef%bc%91

お客様はこのイベントにご来場された方々

%e5%af%8c%e5%a3%ab%e4%bd%8f%e5%bb%ba%ef%bc%92

初めて見る目の前で演じられるマジックに

皆さん喜んでいただけて、私も大満足な一日でした。

最後は子どもたちに即興で作ったマジック道具もプレゼント!

スタッフの皆様にもお世話になりました。

ありがとうございました。

からくりどーる一座でウエディングマジック

さいたま市の結婚式場キャメロットヒルズ

住宅地の中に突然現れたその美しい外観にビックリ。

01

11月3日、ここにからくりどーる一座5名でウエディングマジックにやってきました。

結婚披露宴で5名ものマジシャンが呼ばれる事はとても珍しくとても贅沢で豪華な式だと分かります。

私もハロウィンからレギュラーアイテム(衣装)となった銃を装備して気合い十分です。

02

そしてとても素敵な新郎新婦。

マジシャン登場はサプライズと言う事で、短い時間でしたが喜んでいただけたかと。

私は夜のレギュラー店での営業があったので仕事が合わると控室にもよらず即タクシーで駅へ。

せっかく5名もマジシャンが集まったので記念写真とも思ったのですがそんな時間はありませんでした。

が、私が帰った後に私抜きで撮られた写真をもらったのでアップします。

03

前にいるのは座長のからくりどーる

後方左から、Yukki、冴木ゆう、シエル。

一緒に写りたかったなぁ。

ご両家の皆様、おめでとうございます。

新郎新婦さん、末長くお幸せに。

クーパーズ ハロウィン&マジックナイト

今年もクーパーズ丸の内店では

ハロウィンの日にマジックナイト開催でした。

昨年同様にからくりどーるさん、シエルちゃんの3名で店内をテーブルホッピング

スーパーウーマンに扮したシエルちゃんも素敵ですね。

もちろんお客様にもマジックは大いに楽しんでいただくことができました。

01

この日はスタッフも全員仮装なんですが

忙しい中、お一人と記念写真を

03

クーパーズさん、来年のハロウィンも楽しみです。

MEGAドンキホーテでからくり一座ハロウィンマジック

栃木県那須塩原市にありますMEGAドンキホーテ黒磯店さんにて

からくりどーる一座でハロウィンマジックショーをやらせていただきました。

01

さすがはMEGAドンキホーテさん、店内の広さに驚かされました。

しっかりとマジックショーのスペースもありましたからね!

そして飾りつけもハロウィン一色!

02

2回行われたショーも大盛況。

最後にはスタッフさんと集合写真。

03

皆様凝っていらっしゃいます。

今回はお呼びいただきありがとうございました。

©2014 Nove Hassel Abe .All Rights Reserved.