虹の会の皆様がご来店(結婚一周年お祝いサプライズ)

先日、私がマジックをしているレストランへ『虹の会』の皆様がご来店してくださいました。

『虹の会』とは、さいたま市の障害者団体です。

『リサイクルショップにじ屋』も運営していて、

私も買い物やイベントなど過去のブログでも記事にもしていますので既に存知の方も多いと思います。

ご来店の日は偶然にも虹の会の中でも特にお世話になっている佐藤さん、内藤さんご夫婦の結婚一周年記念日。

ご本人からは事前にそんな情報はありませんでしたが、

そこはマジックでお祝いし驚いていただこうとサプライズネタをご準備させていただきました。

結果は

5

喜んでいただけたようです。

この瞬間がマジシャンとして一番うれしい時でもあります。

新田さんが手に持っているピーマン↓

4

これもマジックなんですよ。

さとうさん、内藤さん、ご結婚一周年おめでとうございました。

6

2周年目もお祝いさせてくださいませ。

この時の様子は虹の会の皆様もグログで書いてくださっていますのでそちらも是非ご覧ください。

虹の会ブログ→ こちら

佐藤さんのブログ→ こちら

 

 

 

 

2016年 6月 出演予定

2016年 6月の出演スケジュール(予定)です。

・   2日(木) 銀座ライオン アトレ恵比寿店 19:00~21:00

・ 3日(金) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・   9日(木) 銀座ライオン アトレ恵比寿店 19:00~21:00

・ 10日(金) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 11日(土) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 14日(火) 銀座ライオン 大手町ビル店 19:00~21:00

・ 15日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・ 18日(土) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 20日(月) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 22日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・ 24日(金) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 25日(土) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 29日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

※敬称略

どなた様でもご覧いただける出演先(お店)です。

皆様のご来店をお持ちしています。

美味しいお酒やお食事とともにマジックをお楽しみください。

(企業パーティーや個人様からのご依頼は記載していません。)

わづ魔(和妻)への招待

『和妻(わづま)』とは、日本古来の伝統的な奇術のことです。

今では演じる方は少なくなり見る機会も当然減りました。

今回は日本でもトップクラスのマジシャン上口龍生さんが和妻のショーを行うと言う事で見に行ってきました。

image2

場所は三鷹市にあります武蔵野芸能劇場

image1

舞台がとても見やすいホールで昼の部、夜の部ともに完売の満席でした。

image3

実際のショーの様子は撮影禁止なので皆様にお伝えできす残念ですが

胡蝶の舞、サムタイ、水芸など

数百年間のマジックとは思えないほど今見ても素敵で不思議な世界でした。

終演後に奥様との貴重なツーショットを

image4

今回の素晴らしいショーを見れた方はラッキーだと思います。

上口龍生さん、次回も楽しみにしていますので是非とも公演お願いします。

©2014 Nove Hassel Abe .All Rights Reserved.