2016年 2月 出演予定

2016年 2月の出演スケジュール(予定)です。

・   4日(木) 銀座ライオン アトレ恵比寿店 19:00~21:00

・   5日(金) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・   6日(土) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・   9日(火) 銀座ライオン 大手町ビル店 19:00~21:00

・ 10日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・ 11日(祝) 銀座ライオン アトレ恵比寿店 19:00~21:00

・ 13日(土) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 15日(月) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 17日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・ 18日(木) 銀座ライオン アトレ恵比寿店 19:00~21:00

・ 20日(土) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 26日(金) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 27日(土) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

※敬称略 どなた様でもご覧いただける出演先(お店)です。

皆様のご来店をお持ちしています。 美味しいお酒やお食事とともにマジックをお楽しみください。

(企業パーティーや個人様からのご依頼は記載していません。)

毎週木曜日

銀座ライオン アトレ恵比寿店

今年から毎週木曜日がマジックデーになりました。

恵比寿

そして

ポスターも新しいものに。

恵比寿ポスター

お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。

結婚式の二次会パーティ

結婚式の二次会に呼んでいただきマジックをしてきました。

以前にも呼んでいただいた方からのご紹介です。

横浜某所のとても素敵な会場

おめでたい席での仕事は嬉しいですね。

横浜1

新郎新婦さんの写真などは一切ありませんが

とても素敵なお二人でした。

そして帰りには

出席者の皆さんに配るお菓子を私もいただきました。

横浜2

末長くお幸せに。

 

にじや新年会 ~にじ屋で初笑い!~

昨年に引き続き今年も

にじ屋さんの新年会におじゃましてマジックをさせていただきました。

簡易ステージで皆様の前でサロンマジック

3

お客様にもお手伝いを

この方、このあとマジシャンになりますw

5

昨年もマジックを見てくれたマジック好きな女の子

2

でも将来の夢は女子プロレスラーだそうです。

ことしも多くの方々に喜んでいただけたと思います。

関係者の皆様、ありがとうございました。

皆様に素敵な一年が訪れますように。

仕事始めは一座でマジックショー

2016年最初の仕事は

からくりどーる一座10名でのステージショー&テーブルホッピングでした。

新年早々に皆が集まり控室もにぎやかです。

金沢や名古屋から駆け付けたメンバーも!

2

衣装に着替えて本番を待ちます。

有名ホテルでの大企業様のとても大きなパーティ

皆気合いが入っています。

3

そして、大盛り上がりでショーは終了。

最後は皆揃っての記念写真

これだけメンバーがそろう事もめったにありません。

1

前列左から【シエル】【ドリームハートみずほ】【からくりどーる】【ドリームハートりな】【冴木ゆう】

後列左から【マッハ金太郎】【Yukki】【ぬんた】【ノーブ・ハッセル・アベ】【ワッキー・デルモ】

(敬称略です)

皆様、今年も一年よろしくお願いします。

このあとこのメンバーでの新年会もありました。

そちらの様子はこちらのブログをどうぞ↓

http://ameblo.jp/magician-tetsumaru/entry-12114101714.html

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

2106年も

皆様に不思議な時間をお届けいたします。

年賀状2016-1

今年もよろしくお願いいたします。

ノーブ ハッセル アベ

 

©2014 Nove Hassel Abe .All Rights Reserved.