ブリキのヒヨコ

ブリキ製のヒヨコのオモチャです。

探していたらネットで見つけたので即購入しました。

ひよこ2

安っぽくて不細工ですよね。

でもそれが良いんです。

ゼンマイを巻くとカタカタと動きます。

ひよこ1

在庫が3つあったので3つ購入。

もちろんマジックで使用します。

どのように使うのか?

機会がございましたら是非見ていただきたいと思います。

2015年8月 出演予定

2015年8月の出演スケジュール(予定)です。

・ 7日(金) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 10日(月) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 11日(火) 銀座ライオン 大手町ビル店 19:00~21:00

・ 12日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・ 15日(金) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 19日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・ 20日(木) 銀座ライオン アトレ恵比寿店 19:00~21:00

・ 22日(金) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~23:30

・ 26日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

※敬称略

どなた様でもご覧いただける出演先(お店)です。

皆様のご来店をお持ちしています。

美味しいお酒やお食事とともにマジックをお楽しみください。

(企業パーティーや個人様からのご依頼は記載していません。)

ゴーグル

普段はサングラスを使用しているので

ゴーグルの装備は全く考えていなかったのですが

アニメ 『 紅の豚 』 の画像を見た時に

サングラスをしていてもゴーグルはおかしくないと思い

シンプルなタイプを購入してみました。

↓ 中野で見つけた一品。

ゴーグル3

オーストリアの軍で使われていたものらしいです(店主の話)

↓ 帽子を作ってくださったcandynoirさんで売っていたもの

ゴーグル1

早速、帽子にセットしてみました。

ゴーグル2

いかがでしょうか。

次回は装着した状態で仕事をしてみたいと思います。

真鍮のペン 似てる?

真鍮で出来たペンを探していたのですが

見つけました。

Orobiancoというメーカーのモノです。

3

一目見て気に入りました。

使っているスケジュール帳にも似合う。

4

しかし

これ

何かに似てる?

ビルチューブです。

ビルチューブとはマジック道具で

その名の通りお札が入る真鍮で出来た筒です。

2

ほとんどの方が見たことないと思います。

使っているマジシャンも少ないかも。

でもなぜか家には三つありました。

1

だからこのペンも気に入ったのかも。

真鍮は使い続けると味が出てくるから好きです。

©2014 Nove Hassel Abe .All Rights Reserved.