2015年6月出演予定

2015年6月の出演スケジュール(予定)です。

・  5日(金) 旬彩遊食おのや 19:00~22:00

・  6日(土) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~24:00

・  9日(火) 銀座ライオン 大手町ビル店 19:00~21:00

・10日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・17日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・18日(木) 銀座ライオン アトレ恵比寿店 19:00~21:00

・24日(水) COOPERS 丸の内店 20:00~22:00

・26日(金) イルキャンティ・ビーチェ 19:00~19:45 / 21:00~21:45

・27日(土) 赤坂マジックバー・サプライズ 20:00~24:00

※敬称略

どなた様でもご覧いただける出演先(お店)です。

皆様のご来店をお持ちしています。

美味しいお食事とマジックをお楽しみください。

(企業パーティーや個人様からのご依頼は記載していません。)

マジックでハッピー

先日、結婚式に招待されて出席させていただきました。

仕事で結婚式場に行ってマジックをすることはありますが

今回はプライベートでの参加です。

結婚1

 

新郎は、その生き方や考え方が素敵な私の尊敬する人

新婦は、元女子プロレスラーでとてもファンだった人

マジシャンですので、余興でマジックもやらさせていただきました。

大好きなお二人に贈るお祝いのマジック

気持ちは届けられたと思います。

 

最後に

とても素敵な写真ですので掲載させていただきます。

結婚2

本当に素敵な幸せいっぱいな笑顔です。

ちなみに写真の女性は現役の女子プロレスラーの方々なんですよ。

末長くお幸せに。

©2014 Nove Hassel Abe .All Rights Reserved.